もわーーーん

     毎日ヨコヨコな感じ。
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 


- | permalink | - | -
page*top
 
おはようっす。
書かな過ぎました。 申し訳ございません。
いい加減せなアカンね。 自分に喝入れときます。
ミクシィもあんま更新してへんのにね。 ごめんなさい。
向こうはほぼサッカーばっかやね。 まるでしんごさんや。
すいません。 



んで、横山さん眼鏡。
さっちぃ的には可も無く不可もなくなんですが、皆様はどうでしょ??


まぁー言ってしまえばどっちでもいいやって感じで。

とりあえず最近輪郭がもうちょっとシャープになればいいなってね。
さっちぃ的にはそこがものすごく重要なんですもん。 眼鏡より。





で、昨日久しぶりに白線流しを見ました。
半分ホコリ被ってたので。
っていうても特典インタビューとちょっとだけ。



標準語横山でたー!! 
あと「おはようっす」 名言や、これ。




あーお腹がよじれる…。
嫌すぎて見てて清々しいね。 うん。





ヨコ担の方には申し訳ないですが。
買った当初はキャッキャ見てたけど今見ると……ね。














でも男前ですもん。 
やっぱ彼が1番です。



 
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
ほーんーきー!!
久々に登場!!


今日はだらだーらしてます。
昔のビデオにキャッキャしてます。








横山裕がまだキミくんだった頃のビデオ発見…。





あーあ…。  これはないわー。
金髪に眉毛くろー!!  時代を感じますー。ナイスセンスや。
さっちぃこの時もう横山さん好きやったんかな?? ・・・・・・謎。
     



まぁーとりあえずDVDに移しまーす。




あと8J。  横山さん全然出てないんばっかやーん。
何気にすばるがよう出とるよ。 若いよ。 ヒロミが出てるよ。


まぁ記念としてこれもDVD行きー!!



あとナンジャニカンジャニ。(カタカナ何か変??)
横山さんあごのラインすっきり!! これは惚れます。
こん時が1番好きかもしらんわ。
しかも何気に最後の歌はセンターで踊ってるし歌ってるし…!! 



また∞Gで見ましょー!! 
きっと横山さんの踊りっぷりに大笑いやから…。





んなこんなで横山さんが頑張ってボクシングやるそうですから
さっちぃはダイエットに励みます。






見てろよー夏ーーーーー!!!!





- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
page*top
 
RECCOMEND
KJ1 F・T・O (通常盤)
KJ1 F・T・O (通常盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),樋口了一,CHOKKAKU,MASA,馬飼野康二,相田毅,ha-j,長岡成貢,森俊之
RECCOMEND
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付)
KJ1 F・T・O (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), 樋口了一, CHOKKAKU, MASA, 馬飼野康二, 相田毅, ha-j, 長岡成貢, 森俊之
RECCOMEND
浪花いろは節
浪花いろは節 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ8
関ジャニ∞
RECCOMEND
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤)
好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大(初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト), イイジマケン, 吉岡たく, MASA, 馬飼野康二
RECCOMEND
Live DVD『Excite!!』
Live DVD『Excite!!』 (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
関ジャニ8
RECCOMEND
大阪レイニーブルース
大阪レイニーブルース (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト),マサ,馬飼野康二,タケシ,吉岡たく


SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
PROFILE